Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

両親への近況報告

土曜日の話

実家に帰って弟夫婦と両親とBBQをする事になった。

まぁ何回実家に帰ってくるんだという感じなのだが家がまぁまぁちかいが故だろう。

両親には会社にもなれたーとかこんな人がいて~という話をした。

両親も言っているがやっぱり最初は思うようにいかない時の方が多いらしい。

同じ財閥の会社に父がいたのだが話していた内容は自分が働いていて感じたことがそのままだった。

自分としては予想の範囲内だったので自分なりにプラスになるように戦略を変えていくことにする。

とはいうもののまだ2週間しか働いていないのでまだまだ分からないことだらけだ。

月曜日も頑張ろうと思った土曜日でした。