Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

活動

最近趣味という趣味がないなと思う。

新しく会社に入ってありがたいことにいろんな人たちとかかわる時間が増えた。

自分の周りの友人に似た人もいればこんな人もいるんだと思ったりと日々発見ばかりである。

それと同時に自分には何もないなとも思えてくるのである。

いや、厳密にいえばある。

音楽が好きだしサッカーが好きだし色々趣味といえるものはある。

と思っていたがどうだろう。

その趣味を自分の時間を割いて本気でやっているかといえばそうではない。

日々情報として取り入れているのだがそれをアウトプットしていないことに気づいた。

釣りが好きで釣りをしています。

キャンプが好きでよく仲間とキャンプをしています。

絵をかくことが好きで休日は絵描きに没頭しています。

 

じゃあ私は?

音楽が好きで最近の流行りは聴いていますけど趣味といえるほどのものではありません。

サッカーも見るのは好きですけど詳しくはありません。シーズンは何にもやってません。

 

ウーン。

 

いや、いいと思う。

リスナーとして趣味を楽しむのも一つの形だろう。

ただ自分はプレイヤー側に回りたいという欲求がある。

休日過ごしていても何もしてないなという感覚でしかなくなってしまう。

まぁ自己啓発に時間を充てるのも手か。

 

兎にも角にも

もう少し日々を勢力的に活動するべきだなと思った今日でした。

 

それでは また明日