Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

サイゼリヤに行った

今日はサイゼリヤへお昼を食べに行った。

最寄りのサイゼリヤは看板が色あせており中も少しレトロな雰囲気だった。

悪く言うとさびれているのだがこれはこれで風情があって私は好きだ。

最近は物価の高騰で外食の値段が高くなりがちなのだがメニュー表を見てあまりの安さに驚いた。

こんなのいっぱい頼んじゃう~と思いながらカルボナーラのほかにほうれん草のくたくたとポテトをたのんだ。

料理を待っている間にサイゼリヤ名物の間違い探しを二人ですることに。

自分は初めてやったのだが結局10個中8個しか間違いを見つける事ができなかった。

あれ以上はどこが間違いか探すのは無理だ。

10個見つけれた人は良く見つけれたと思う。

そうしているうちに料理が運ばれて夫婦ともにたらふく食べた今日でした。

 

明日は仕事

 

頑張ろー

 

それでは また明日。