Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

久しぶりに

久しぶりにブログを書く。

毎日ブログを書くという目標を掲げて去年の9月から毎日書いていたが書くモチベーションがだんだんなくなっていた。

こんなにも続いていたブログがぱったり止まった理由はなんだかわからないが、おそらく自分が今の生活に満ち足りたからなのかもしれない。

何か変わればいいなとと思い始めたブログ。

最初は転職活動がうまくいかずブログで一発当ててやろうなんてクッソ甘々な夢を掲げて書いていたが気づけば毎日の日記と化しそれからというものの生活はいい方向に転び

前よりもいい会社に転職、職場の環境、子供にも恵まれ、20代のいまいちな人生が嘘みたいに人生が輝いている。

現状を変えてやろうという気概が全くなくなってしまったのがブログを書くのを辞めてしまった理由かもしれない。

 

これからどうしようかとも思ったが環境が変わっていろんなことに興味を持てるようになってきた。

このブログはいろんな調べものとか気になることをまとめたりするツールとしてこれから使おうかな。

不定期で思っていることとかをつらつら書きます。

 

なんて思う今日でした。