Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

無計画の方がいいかも

今日は面接対策の内容をまとめている。

なかなかまとまらないのだがもう面接のときの自分にゆだねるのも一つの手なのかもしれないと思いだした。

これから受ける会社は非常にやりがいのある仕事なのだと思うのだが、業務内容が具体的に書いていないので細部までイメージがつきにくい。

多分あまりにしゃべることを決めすぎると逆にしゃべりづらくなる気がしているのである。

無計画な私だが今回ばかりはぶっつけ本番で行かなければいけなそうだ。

気が気でない。

ウーンと考えては紙に書いてを繰り返して結局こんな時間になってしまった。

 

とりあえずもう少しかんがえて 今日は寝よう

 

それでは また明日。