Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

土岐イオンモールに行ってきたよの巻

今日は夫婦二人で土岐イオンモールに出かけた。

最近できたということでどんなものか遊びに行くことにした。

場所は多治見市と土岐市の間にあり駐車場についた瞬間は空気がおいしく思わず深呼吸した。

見ていて印象的だったのが一部のごはん屋さんが外で食べれること。

私たち夫婦もハンバーガーを買って外のスペースで昼食を食べることにした。

すごく開放感があり今日は気温も比較的温かく日差しも優しかったのでのんびりゆっくりごはんを食べた。BGMも流行りのJpopとか洋楽とかではなくヒーリングミュージックに近いゆったりとした音楽が流れておりとてもリラックスして食事ができた。

なんて良い休日何だろう。

お店はどちらかというと小さい子供がいる奥様、アウトドアが好きなアクティブなおじさんが好きなお店が多い印象で私も妻もとても楽しめた。

弟夫婦にも今度勧めてみようと思う。

しかし昨日の飲み会でも思ったが投資や家のローンで話が盛り上がったりイオンモールが楽しいと思うようになりもうおじさんになってしまったなと思う今日でした。

 

明日は朝活なるものをするそう。

早く寝よう

 

それでは また明日