Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

棚いっぱいのドーナッツ

今日は3時ごろにドーナッツが食べたくなったので夫婦でミスタードーナッツまで出かけることにした。

いつも行くのは一番近いイオンの中にはいっているミスタードーナッツ

しかし実際にお店に行くとそこに並んでいたのはフレンチクルーラーとエンゼルクリームくらいでほとんどの棚はガラガラだった。

我々夫婦はあまりの店のやる気のなさに激怒した。

なんだこの品ぞろえの悪さはどうなってるんだと(ちっさい声で)悪態をつきながら別のミスタードーナッツに行くことにした。

別のミスタードーナッツもイオンの中にあるのだが私たちは普段あまり利用しないところだったので少し不安だったのだがそこの品ぞろえが最高だった。

フレンチクルーラーはもちろんエンゼルフレンチ、ストロベリーリング、ポンデリング、ココナッツチョコレート等豊富なラインナップだった。

ここは天国かと思った。

もういっそのこと棚にあるドーナッツ下さいと言いそうになった。

それから私たちはお店でドーナッツを食べて少し買い物をした。

やっぱり売れないにしても棚の上はパンパンになっていた方が購買意欲は上がるなと思った今日でした。

 

明日は仕事 がんばろー

 

それでは また明日