Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

カップ麺

カップラーメンのイラスト(開閉)

 

今日も一日何にもない日。

部屋の掃除をしてスプラをして晩御飯を作ってだらだらと過ごした。

気づけば6月まで1/3も過ぎていた。

今日も一日終わるかなと思ったときに妻がyoutuberの企画でカップ麺の食べ比べをしてる動画を見ていた。

するとなんだかカップ麺を食べたい気分になった。

明日は仕事はない。

予定もない。

よし、コンビニに買いに行こう。

ということで最寄りのコンビニに車を出すことにした。

夜遅くにコンビニの明かりに照らされた妻は夏休みみたいだねといった。

二人分のカップ麺を買い、温かい家で二人並んで食べたカップ麺は背徳感の味がした。

痩せなきゃいけないのに怠惰な今日でした。

それでは また明日