Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

自分で稼ぐ

昨日の話。

次の会社から書類が届いた。

勤務地が思っていたところと違って少しというかかなり落ち込んだ。

いや、面接の時に言っといてよと思った。

けど思うことはこんな一文字で自分の将来が左右されるんだなと思った。

そう思うとますます会社に所属するという形はリスクでしかないなと感じた。

転職した直後だが独り立ちする準備もしていかないといけないなと思う。

自分で稼ぐ力を身に着けて自分で稼いでいく。

それがこれからの目標。

 

昨日はショックで寝込んでブログをサボりでした。

 

後半へ続く