Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

雨の日

今日に限っては雨が降っているのは私の住んでいる場所だけではないとは思うが今日は雨がとてつもなく降っていた。

幸い私の住んでいる近くの駅は電車は止まっていなかったのだが、他の線では運休になっているところもあったらしい。

せっかくの華金だったが何もやることもなく家で過ごしていた。

それこそスプラをしたり(最近アップデートをしたのだ)ブルーロックをもう一回見返したりしていた。

プレミアリーグが終わってサッカー熱をブルーロックにぶつけている。

漫画も買おうかななんて考えている。

せっかく本棚も新調したしね。

妻がはまっているので本当に買うかもしれない。

また出費が嵩むなと思った今日でした。

 

それでは また明日