Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

婚約指輪

今日は仕事はお休み。

 

先週と似たような休日の過ごし方をしている。

ゲームをして散歩がてら行きつけのカフェへ歩いていき

日替わりランチを食べる。

今日はスプラのビッグランだったので余計に家にこもるのがはかどった。

スプラは友人と通話をしながらやった。

会社の出張帰りで募る話もあったのだが、話の中で婚約指輪を買いたいと相談をしてきた。

なんでも今月にプロポーズをするとのこと。

私たち夫婦はにやにやしながらその話を聞き、ここのブランドがいいよとか、大体予算はこれくらいかなとか偉そうにアドバイスをした。

私はロクなプロポーズをしなかったのでしっかり計画を立ててプロポーズをする彼はとても偉いなと思った。

なんだか彼のプロポーズプランを聞いているとだんだん妻に対してばつが悪くなってきた。

話は終わりゲームもきりがいいので夕方ごろに通話を切った。

その後友人は婚約指輪を買いに行き考えていた予算よりも高めの綺麗な指輪を買った今日でした。

 

明日は面接内容をまとめるとする

 

それでは また明日