Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

妻の友人が遊びに来たよ

買い物カゴのイラスト(中身なし)

今日は妻の友人(以下Cちゃん)が家に遊びに来た。

とある日に妻とその友人が通話をしていたこと。

コストコの話になり色々話していたのだがCちゃんがコストコにいい思い出がないと話し出した。

CちゃんとCちゃんの夫と一緒にコストコに行ったときに夫にお金がないからと言われ、あまり買い物をさせてもらえなかったそう。

自分が買いたいものを思うように変えずに結局キュウリとシイタケしか買えなかったとCちゃんは話した(逆にその二つはいいんだ…)

そこでその雪辱を晴らすために我々夫婦とCちゃんとでコストコに買い物に行くことにした。

 

11時頃からコストコに入った。

主に私がカートを引いて妻たち二人は買いたいものを持ってくる。

Cちゃんの夫が買うのを渋ると聞いていてそんなに変なものを買おうとしてるのかと思っていたが、日用品だったりとかお菓子とか思っているより普通だった。

家に帰ってきた後、二人ともほくほく顔で買ってきたものを家で分け合った。

2人とも楽しそうだった。

そのあとはコストコで買ったお寿司を食べて3人でスプラ3をやったそんな一日でした。

 

いやー、よき日でした。

 

それでは また明日