Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

掃除をしたよ

今日は一日家で掃除をしていましたよ。

これと言って珍しいことはしなかったのだが、今日は思い切って寝室の掃除をした。

窓を開けて思いっきり布団をたたいて干したり周りを掃除機で掃除したりした。

普段寝つきが悪いのでこれで改善されればいいのだが、どうなることやら。

それと洗濯機も掃除をした。

槽洗浄で自動で掃除。

本来は月1回やるのがいいらしいのだが全然やっていなかったので今日やることにした。

といった感じで掃除をしているともう一日が終わってしまった。

早すぎる。

もう今月が二日も経ってしまった。

まだ何もしていないし何もリフレッシュできていない。

もしかしたら終わりまでこの焦燥感にかられるのだろうか。

これならいっそのこと仕事をしていた方がいいのかもしれないと思った今日でした。

 

今日はGuで買ったおろしたてパジャマで寝る。

 

 

それではまた明日