Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

プレミアリーグを最近見ている

 

オリンピックのイラスト「サッカー・青ユニフォーム」

明日妻の友達がうちに遊びに来るので家の掃除dayだった。

やっぱり共働きにもなると散らかりがちになる。

たまった洗濯物いらない書類やら洗濯物だったりを元の場所に片付けて掃除機もかけたり、結局午後から初めて終わったのは4時ごろになってしまった。

それから少し昼寝をしてから夕飯を食べ今プレミアリーグを見ている。

ブライトンvsレスターだ。

ワールドカップから三笘選手のプレイが気になっており何の気なしに

この間のリバプールとの試合を見て選手、チームともにファンになった。

彼のプレイは見ていてわくわくするし所属しているチームがかなり攻撃的で見ていて楽しい。

さいころは選手やチームのファンになることはなく、見るよりプレイする方が好きだし好きなチームがある感覚もいまいちわからなかった。

しかし今ならその気持ちがわかる気がする。

見ていて楽しいし応援したくもなるし公式グッズも欲しくなる。

今日も布団の中で公式サイトでユニフォームがいくらか見ていたくらいだ。

ブライトンのグッズはおしゃれなものが多い。

今度何か買ってみようかなと試合を見ながら思う今日でした

 

それでは また明日