Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

ちぐはぐ

仕事を投げ出す人のイラスト(男性)

最近仕事に身が入らない。

つい最近まではほんとに仕事楽しい!と思っていたのに

なんでだろう。

飽きたというかなんというか。

もうやる気がなさ過ぎて机の上を掃除していた。

今日綺麗な机の上でやる気のないおっさんが一人。

多分やってる仕事次第でモチベーションがガラッと変わってしまうんだろうな。

 

 

私は気分屋なんだと思う。

その日その日でモチベーションも違うし考えてることも違う。

もっと言えば怒ったり悲しいことがあっても次の日には忘れてしまう。

こういった一本筋が通っていないのが私なので人生の大きな決断にとても困る。

今日の私と明日の私は全くの別人なので大きなことを決めても

またコロコロと変わってしまうのだ。

 

それは私のブログにも言える。

ブログ内でやろうと言ったものも結局は続かない。

やり続けているのはこの今書いているブログぐらいである。

続けれるものと続けれないものの違いは何なのだろうか。

サッカー

バンド

ランニング

ブログ

これらは自分の生活サイクルを捻じ曲げてでも長期間続けることができた。

他の事はなんで続かないのだろう。

 

いろんなことをつまみ食いしては飽きて手放してできたのはちぐはぐな自分。

何かを貫く人には到底かなわないのだろうなと思った今日でした。

明日は ほどほどにがんばろー

 

それでは また明日