Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

マリオをみたよ

今日はザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを見ました。

映画とは思えない臨場感、躍動感があり、映画が終わった後にはアトラクションに乗った後のようなすっきりとした気分になった。

この作品はジブリ作品のように癖がないのにめっちゃくちゃ楽しめると120点満点の映画なので子供にも勧めたいし友達にも勧めたい。

映画の内容もBGMや出てくるアイテム、キャラが原作のゲームに忠実活盛りだくさんだった。

流行りの映画は一回きりで十分な私がもう一度見たいと思えるようなそんなボリュームになっている。

マリオの映画を見たら他に上映している映画もせっかくなので今月みようと思っていたが、もしかしたらもう一度マリオを見に行くかもしれない。

 

 

そんな映画

 

もっとかけると思うがネタバレもよくないのでこのへんで。

 

それでは また明日。