Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

最終出社日

今日は最終出社日でしたよ。

今日は最後の引継ぎとあいさつ回りをした。

次の会社に行っても頑張ってくださいーとかこんな仕事がありましたねーとか話をしているとあっという間に定時になっていた。

机の周りを最後に確認して普段持ち帰らないオフィスのスリッパ等を紙袋に詰め込み

会社を後にする。

いつも通りの帰り道

いつも通りの駐車場

いつも通りに会社を後にする。

不思議な感じだ。

また明日も出社するのかと思った。

でももうこの会社には戻らない。

明日から大人の夏休み。

いっぱい羽を伸ばして体を休めよう。

 

今までお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

それでは また明日。