Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

多忙な

今日も仕事でしたよ。

今週はほんとに忙しく時間の流れが早く感じる。

4月の第一週もあっという間に終わりそうだ。

有休消化中に旅行とか行きたいのに計画を全く練っていない。

うかうかしているとホテルだったり何だったりが埋まってしまう。

転職が決まりゆっくりする時間が増えると思ったが意外にバタバタしている。

ブログも腰を据えてしっかり描くことが少なくなったせいか自分の書く文章が雑になった気がする。

別に私は小説を書いているわけではない。

日記を書いているだけなので自由に書けばいいのだがそれでも限度がある。

せっかく毎日続けているのだから見返してもいいこと書いてるなとか自分にとってプラスになるようなことを書いていきたい。

ここで挫けたらほんとに自分がやりたいことができてもなにもできない気がする。

意外に今が1番踏ん張り時なのかなと思った今日でした。

それでは また明日