Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

とてつもなく残業

今日も仕事でしたよ。

しかも残業。

最近辞めるにも関わらず新しい仕事を頼まれた。

しかも退職する奴にぶち込む仕事量じゃない。

まぁ繁忙期なので仕方がない。

自分もこんな忙しい時期に辞めてしまう後ろめたさもある。

今の上司は絶対に仕事が回らないのに嫌味を言うでもなく次のところでもがんばれよと応援してくれている。

正直今の会社は踏み台にして次のステップアップができるようにスキルを身につけろと

言ってくれている。

ほんとによい上司に恵まれたなと思う。

仕事も一段と頑張らないといけないなと身の引き締まる思いだ。

恩返しのつもりで一つ一つ終わらしていこう。

 

今日はこのくらい

 

それでは また明日