Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

寝正月

年末のイラスト「クマと猫とコタツ」

今日はま~寝たこと寝たこと。

朝は9時まで寝てだらだらして

お昼は妻の両親とランチをして帰った後にまた寝てと

寝正月の模範解答である。

最近慢性的に寝不足だったので疲れを来年に持ち越さないように必要なことだと思えばこの怠惰な一日も意味があると思える。

今年も残すところあと2日になった。

ほんとに今年は早かったなと思う。

結婚式も開催したし、コロナにかかったし、転職活動して挫折してブログを書いてまた転職活動をしている。

でも毎年思うのだが何か物足りない感じがする。

毎年60点の暮らしをしていて100満点だった年なんて一つもない。

何か物足りないまま30代に突入しようとしている。

来年は自分に100点あげれるようになればいいのになと思う今日でした。

 

昨日は長かったので今日はこのくらいで

 

それでは また明日