Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

つかの間の休息

いいことなのか悪いことなのかわからないが最近ブログを書く時間がほんとにない。

 

習慣なのだからしっかり書かなければという思いで昨日は眠い中何とか書ききった。

ほんとにツイッター並みの文章量なのだがそこは許してほしい。

むしろちゃんと書いた自分偉い。

とりあえず第一志望の一次面接は何とか終わり、いま余裕ができているので早い時間なのだが書いている。

面接を受けた感想はほんとになんとも言えないなというのが感想である。

自分がしゃべったことに対してどういった印象を持ったのだろうか。

皆目見当がつかない。

しかし私が言いたいことはしっかりとしゃべれたと思う。

最近あまり寝むれていなかったのでどうなるかと思ったがやり切れてよかったと思う。

フレックスで早めに帰った道中に泣きそうになるくらいは緊張していたから今疲れがどっと来ている。

今日は早く寝て明日は早めに会社に行こうと思う。

 

 

早く起きれたらの話だが。

 

それでは また明日