Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

胃もたれ

華金でしたよ。

夜に食べた牛丼で胃もたれがひどい。

食べ過ぎてしまった。

今もお腹をサスサスしながらブログを書いている。

昔はいくら食べても胃もたれなんかしたことがなかったのに

最近は本当にダメになった。

自分の体がガタがきたように思えてなんだか落ち込む。

ちゃんと運動さえすればこんなことにはならないはずなのだが

そんな習慣は私にはない。

2月に体調を崩してからは運動もロクにできていないし

休日はずっと家に引きこもっている。

やばい。

ほんとにおっさんみたいなブログになってきたぞ。

文面から加齢臭がする。

なんでも自分は若いと思い込むとほんとに脳年齢が若返ると聞いたことがある。

もっとなんだかきゃぴきゃぴしたことを書かなきゃな。

クラブでウェイウェイしてやったぜ的な。

海でサーフィンしたぜ的な。

まぁただ私も若くいたいと思うように若い子も早く大人になりたいと思っている。

私も大学生の頃は早く働きたいと思っていたが今ではどうだ?

もう一回大学に入りなおしたいと思っている。

もう一回専門知識をしっかり蓄えて会社に入りなおしたい。

所詮人間自分にないものをひたすら求めるのである。

誰かにとっての普通が誰かにとっての特別なのだ。

そうするとどうだ大学生が羨んだ大人の自分を楽しむのも悪くないのかもしれない。

年を取っていくことも楽しんでいこう。

 

 

 

 

 

 

いや胃もたれはさすがに楽しめんか。

 

それでは また明日。