Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

お花見もしましたよ

今日は妻の実家の近くの公園でお花見をしましたよ。

4月のはじめということもあり桜は満開。

公園でブルーシートを敷いて義父母と義兄夫婦+姪っ子と

お昼下がりに義母が作ってくれたおにぎりとおかずをほおばる。

誰かが作ってくれたお弁当というのはどうしてこんなにおいしいのだろう。

どんどんと食が進む。

ほんとにいい天気で日差しを浴びながら食事をしていると事務仕事をしている私にとっては光合成をしている気持ちになった。

何か体にいい物質を生成していたのかもしれない。

それから夫婦で一緒にバトミントンをしたり姪っ子と遊んだりと日々のストレスを忘れてリフレッシュできた今日でした。

 

でしたのでしたが今日のブライトンとブレントフォードの試合がすごすぎて今日の出来事が御覧の通り上記の内容しかかけていない。

この両チームは現在同じ順位で勝った方が順位的にリードするかなり重要な試合で

前半だけでも両チーム合計4得点入る激しい試合だったのだが、結果ドロー。

これだからプレミアリーグは面白いなと思った今日でした。

 

それでは また明日