Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

飲み会へGO

今日は電車の中からブログを書いている。

今から会社の親睦会だ。

退職の挨拶をしておいて親睦会とは少し矛盾している気もするが楽しい飲み会が大好きな私は誘惑に勝てなかった。

まぁ、いなくなるからはい終わりじゃなくて係内の人たちとは良好な関係を続けたいと思っているし最後もいい雰囲気で終わりたい。

 

今日は日頃の感謝を伝えようと思った。

ネガティブな話題じゃなくて笑って終われればいいなと思う。

 

次の会社は電車通勤になる。

通勤の時は毎日こんな感じなんだろうなと車窓を眺めて思う夕方でした。

 

今日はこれくらい。

 

それでは また明日