Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

私は朝が弱い

徹夜明けの笑顔のイラスト(男性)

昨日は見事に日記を書くのをすっぽかした。

理由は今日のブライトンの試合を見ながらブログを書こうと思っていたのだが、

今日の試合はプレミア会員しか見る事ができず心が折れたのと眠気に屈してしまってかけなかったのだ。

私が朝が強い人だったらそのまま起きて書けたかもしれないがあいにく夜型ということもありテレビの前まできたがそのまま布団に退散した。

巷では”朝活”なんて言葉が流行っているが私には到底無理な話だ。

7時以降でないとすっきり起きられない。

こればっかりは体質だなと思う。

逆になんでみんな朝にパフォーマンスが上がるのかが謎である。

エンジンがかかった時が一番エネルギーがかかるのは人間も同じだろう。

一番エネルギーがかかるときに頭を動かしたらだめでしょうが。

と思ってしまう。

 

だから日記を昨日忘れました。

ごめんなさい。

 

私は朝が弱いと再認識する昨日でした。

 

後半へ続く