Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

出かける前に ブログを

 

遠足のイラスト「お出かけしている子供達」

今日は実家から私の自宅に帰ってきた。

兄と私の帰り方向が同じだったので

途中まで一緒に帰ってきた。

妻を実家に送った後兄を送っていった。

道中高速がかなり混雑しており、

結局9時に出て家に着いたのは3時頃になってしまった。

それからバタバタ身支度をして今に至る。

これから友人たちと飲みだ。

おそらく帰りは遅くなるだろうから今ブログを書いている。

気の合う人たちと話をするのはやっぱり楽しい。

幸いにも家族も仲が良く話していて楽しかった。

姪っ子の成長も見れたので今年の年末年始はこれだけでも十分だ。

何も言っていないのに私のあだ名を呼んでくれるのでほんとにうれしかった。

パパとママの次に私のあだ名を呼ぶのでもうほんといっぱいおもちゃ買っちゃう。

子供はかわいいなと改めて思った。

電車の時間が近づいてきた。

そろそろ出ていこう。

今日も楽しみだ。

 

それでは また明日