Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

華金と飲み会

今日は仕事終わり妻の会社の先輩たちと飲みに行った。

妻の先輩といっても友人みたいな関係で友人しか呼ばなかった私たちの結婚式にも来てくれた。

今日は妻が会社を辞めるというのもありみんなで飲み会をしようという話になり私も参加した。

会社の人と会うのはこの飲み会が初ではない。

結婚式の前も一緒に飲みに行ったりした。

こんな私でも受け入れてくれてありがたいと思う。

飲み会は妻たちの独特なノリがあるのだが毎回楽しかった。

今日も会社の愚痴やら転職の話やらいろんな話をした。

今度も飲もうと先輩宅で花見をする予定だ。

結婚すると交友関係も広がっていいなと改めて思う今日でした。

 

今日は酔っているのでこれくらいで。

 

明日は晴れるといいな

 

それでは また明日。