Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

時の流れ

今日は友人とランチをした。

今朝に彼から唐突に暇だからランチに行こうと連絡がきた。

同じ大学の同期なのだが直接ランチの誘いが来るのは初めてだった。

珍しい。

わたしも暇だったので彼のオススメのお店に行くことにした。

彼とは2月に会ったっきりでとても久しぶりだった。

3か月も過ぎればお互い近況は変わっているもので

私は転職をして妊娠が発覚し、彼はマンションを買ったそうだ。

マンションは2月の結婚式の後見に行った勢いで購入したらしい。

勢いは大事だと力説していた。

同じように時間が流れているなと定食のハンバーグを食べながら思った今日でした。

 

明日は会社に行くのと映画を見に行く。

 

出社まであと3日

 

心の準備をしていこう。

 

それでは また明日。