Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

今日は妻の誕生日

今日も仕事でしたよ。

 

今日は妻の誕生日でお祝いにいい焼肉屋さんに食べにいった。

私たち夫婦の御祝い事は決まって焼肉を食べに行く。

理由は私たちが付き合った日が肉の日だったのでその名残からである。

私の家の周りにはおいしい焼肉屋さんがたくさんあるので近くの焼肉屋さんでお祝いをすることにした。

 

そこで食べるシャトーブリアンもとてもおいしかった。

そのあとスタバでコーヒーをテイクアウトして買っておいた誕生日ケーキを二人で食べたそんな一日でした。

 

今回は誕生日プレゼントはせずに4月あたりにディズニー旅行をプレゼントしようと思う。

 

今年もいい年になるといいな。

 

それでは また明日。