Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

ビール

ビールのイラスト「ジョッキビール」

 

今日も仕事でしたよ。

帰ってから久しぶりにビールを飲んだ。

肝臓が~とか健康にーとか言っている最近だがたまにはお酒を飲みたくもなる。

というか貰い物のビールがたくさん冷蔵庫に眠っているので早く消費せねばならないのだ。

今日飲んだのはアサヒスーパードライ

ステマみたいな話をするのだが新スーパードライになってから飲みやすくなった気がする。

久しぶりのビールは残業終わりの私の体に染み渡る。

晩御飯と一緒に飲むビールは格別である。

 

生活習慣病にかかるとせっかくのおいしいお酒も楽しくおいしく飲めないので

明日はしっかり野菜もとろう。

心なしか足が少し痛い。

気のせいであってほしい。

明日は模擬面接

 

頑張ろう

 

それでは また明日