Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

友人の結婚式でしたよ

結婚式のイラスト「ウェディングベル」

今日は女友達の結婚式だった。

彼女とは大学時代からの仲で軽音学部時代の同期である。

いつもニコニコしていて非常に明るい性格で何かあるときは率先して私たちをまとめるリーダーシップがある子だ。

正直この子がいないと同期と集まっても少し物足りなさを感じてしまう、それくらい私たちの中でも存在が大きい。

そんな素敵な友人の晴れ舞台でなんだか気持ちがいっぱいだった。

挙式はカジュアルなスタイルでとてもリラックスできた。

特に印象的だったのがオープニングムービーだ。

トムとジェリーのパロディだったのだがクオリティがとても高く自作ムービーを作ったことがある私はそのクオリティに少し嫉妬した。

それくらいほんとにいいムービーだった。

披露宴の最後の新婦の手紙では友人のお父さんがボロボロと泣いていて自分も娘が結婚したらこんなに泣くんだろうなとお父さんに感情移入してしまい泣いてしまった。

そんな素敵な結婚式のあとは同期達と二次会で飲んだり新郎友人たちと合流したりといっぱい酒を飲んでいっぱい楽しんだ今日でした。

 

明日は髪切って妻を迎えに行く

 

それでは また明日