Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

昨日の話。

昨日は車の洗車をした。

かなり長いこと洗車をせずに走っていたので汚れが溜まっていた。

外はもう夏のような暑さで洗ったところがすぐに乾いてしまう。

夜にはしだれ花火をみて若者のすべてが頭のなかで流れた。

寝る時も暑さで少し寝苦しい。

今日は朝洗濯したらおひるにはすっかり乾いている。

妻はソファーでうたたね。

わたしも半袖半ズボンの恰好で少し眠ることに。

部屋の中はクーラーをつけてさやえんどうを入れた野菜炒めが晩御飯。

ビールを飲んで床に就く

夏はまだ始まっていないが夏を感じるいい土日でした。

 

平和だなぁ

 

それでは また明日。