Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

何もない 強いて言えばお腹が痛い

今日はほんとに何もない一日だった。

 

昨日家から帰ってきたのは深夜1時。

そこから寝て起きたのは11時頃。

少し二日酔い気味の体を起こして昼ご飯を食べる。

そこから少しお腹の調子が悪い。

今も悪い。

お酒のせいだろう。

最近年のせいなのかすぐにお腹を壊す。

ラーメンを食べても

酒を飲んでも

お肉を食べても

お腹を壊す。

私のお腹の弱さは遺伝である(これはブログで書いたことあるか?)。

父も私も兄も弱い。

血はあらがえない。しょうがない。

ただ私も30年人間をしてきてお腹が痛い時の対処法は学習した。

冷たいものを食べたり飲んだりせずに

温かいものを取って

整腸剤を飲んで

腹巻をすれば大抵治る。

睡眠の質も関係してくる。

今日は早く寝よう。

 

もうこんな時間

何もない明日へ

 

それでは また明日