Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

ワンオクロックを見に行ったの巻

今日はワンオクロックのライブにバンテリンドームまで行ってきた。

今回のライブは友人と友人の彼女と私たち夫婦の4人で見に行った。

午前中に物販に並ぶために合流した。

友人の彼女とは初めて会ったのだが、彼女より私たちの方が年上なのでかなり緊張していたと思う。気を使わせてしまったなと少し反省。

次回会う時は向こうから話してもらえるようにしなきゃな。

妻と友人とは結婚式以来初めて会ったのだがどちらもよくしゃべる方なので

終始わきゃわきゃしていた。仲がよさそうでよかった。

 

ワンオクロックのライブはとてもよかった。

コロナ明けということでブランクもあるかと思ったがTakaの声が昔聴いた時よりも伸びがあり進化を感じた。

演出、演奏、セトリどれをとっても満足いく内容だった。

昔の曲もやってくれて自分がバンドでコピーをしていた時を思い出した。

なんとも新しさとなつかしさを感じたそんなライブでした。

 

明日は仕事 がんばろー。

 

それでは また明日