Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

こんな夜中に

今日はこんな夜中にブログ。

 

日本代表の試合を見届けるために仮眠をして今に至る。

今までこんなに試合をリアルタイムで追ったことはないのでなんだか新鮮だ。

部屋を真っ暗にして寝ぼけた妻と目をこすりながら見ている。

なんだかアメリカの映画のワンシーンみたいだ。

コカコーラを飲んで日本代表を応援する。

 

延長戦でも決着がつかず結局PK戦になった

妻は途中まで眠気が限界そうだったがPKになるころには一緒に熱中していた。

 

試合は結負けてしまったがわくわくしたいい試合だった。

これからも日本代表の試合が楽しくなりそうだ。

 

それでは また明日