Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

風邪をひいたの巻

 

昨日は日記をお休みした。

理由は熱が出て一日寝たきりになっていたからだ。

今日も熱が続いたので会社を休むことにした。

毎日書くことを目標にしていたのに

体調不良ともなるとこうも容易く習慣というものは崩れてしまうものだと

痛感した。

どうしようもない仕方がないこと

そもそも寝たきりだったのだから書くことなんて大した内容ではないのだが

それでも一日日記を書かなかったというのはなんというか

後悔が残る。

なんとも落ち着かないので早い時間だが今書いている。

お医者さんに薬をもらったしコロナやインフルエンザではなかったのでひとまず安心した。

私はそこまで体が弱い人ではないのだがこんなに普通の風邪で体調を崩すのは珍しいなと思った。

妻がこの前風邪をひいていたのでそれが今になってうつったのだろうか?

ひとまず今晩は体調が戻ってきたので

マックを食べることにした。

病み上がりにはジャンキーなものをたべたくなる。

食べた後に薬を飲んでもうひと眠りをした今日でした。

明日会社に行くかはそのひの体調と相談だな

 

それでは また明日