Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

会社を辞めたらディズニーランドに行きたい

今週も終わりましたよ。

気づけば今月も後半になっていた。

早いものだ。

この間まで友人たちと飲み屋でワイワイしていたと思えばもう今月のクレジットの引き落としの時期になる。

もうほんと頭がお花畑なのだが転職したら有給消化は何をしようか考えている。

10日くらいかけて旅行してみたい。

おじいちゃんおばあちゃんの家に車で行ってその帰り道にディズニーランドによる。そしてゆっくり帰りながらいろんなところを観光したい。

沖縄にも行きたい。

北海道にも行きたい。

海外にも行きたい。

おいしいものもいっぱい食べたりいろんなものを見たりしたい。

やりたいことがいっぱいだ。

今はそれを目標に日々を頑張っている。

会社を脱出して私は楽園に行くのだ。

 

いやいやまだ書類選考の結果すら出ていないのでそもそもSPIの勉強をしなさいと思うのだが。

でも考えるのは楽しい。

あふれる欲望をおさえてSPIの勉強をする今日でした。

 

それでは また明日