Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

辞めるといってもやるもんはきっちりやる

忙しく仕事をしている男性会社員のイラスト

 

会社を辞めるつもりでも残業はついしてしまう。

 

普通に仕事が間に合っていないというのもあるが、

もし自分がいなくなってしまうと考えるときっちり今抱えている仕事をはけさせたくなった。

やっぱりやめたときに中途半端だとなんだか申し訳ない。

今の自分がやっているのは係のルール作りみたいなもので

自分がいなくなってからうまく運用できなくなったと聞いたらなんだか悲しくなってしまうなと思った。

なんだかんだ今の職場の人たちはいい人ばかりなのでなるべく係に貢献してから会社を去りたいと思う。

前にいた部署は何もできずに自分の仕事をほっぽり出した状態で抜けてしまったので

今回はそんなことがないようにしっかり対応したい。

 

まぁ転職といってもまだ面接の一つもこぎつけてないのだが。

 

結果まだかなぁとりあえず筆記試験の勉強でもしよう

今日はまだ火曜日。

 

明日も仕事頑張ろう~

それでは また明日