Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

動画を作ろう

映像編集のイラスト(テレビ)

さっき今年の春に挙げた自分の結婚式の動画を見ていた。

友人や両親に撮ってもらったものや余興や自分で作った動画を見ていると

つい半年前なのに懐かしく感じる。

 

ああそうか

もう半年たったのかと時間の早さを痛感する。

今年は色々あったかもしれないしなかったのかもしれない。

結婚式をして転職活動をして活動をやめてしてブログを書いてまた転職活動をしようとしている。

果たして結婚式をしたあの頃から自分は成長しているのだろうか?

いや成長していなくても何か変化できているのだろうか?

あとは自分のやりたいことが今年中に決まるのだろうか?

まぁそんな与太話はどうでもいいのだが両親に結婚式の動画を編集してほしいとお願いをされていた。

昨日も妻にいつになったら動画を作るのだと怒られたばかりだ。

 

やらねば

やらねばならぬ。

やりたいことは見つからないがやらないといけないことはいっぱい転がってるなと思う。

ひとつひとつ拾っていけばやりたいことになるのかもしれない

動画を作ろう

 

それでは また明日