Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

マラソン大会に出てみたい

今日も今日とてランニング。

前回走った時から3日も空いていて驚いた。

私はランナーズニーというけがを患っており走っているとだんだん足が痛くなってしまう。

しかし、今日はストレッチを入念にやったおかげか、はたまた筋力がついてきたのか

今日はそこまで痛くならなかった。

ほんとに調子がよく前回よりもタイムも伸びた。

気づけば前回折り返したところを通過していた。

もっと先まで走ることができるが足をいたわって少し行った先の信号で折り返すことにした。

あまり無理をすると足を痛めて走ることができなければ元も子もない。

ゆっくり体を慣らしていこう。

来年はマラソンにでも出てみたいな。

奈良に遊びに行ったときにちょうどマラソン大会をしておりこういうのに一度でも出てみたいなと思っていた。

私の住んでる場所でもマラソン大会は開催されているので

一度行ってみるのもいいかもしれない

 

家に帰ってからはyoutubeM-1を見てアメトークをして少し早い笑い納めをした

今日でした。

それでは また明日