Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

走ったよの巻

 

今日は昨日買ったランニングシューズを履いて走ってみた。

この間まで過ごしやすい温かさだったのだが今日は肌が痛いほど寒い。

入念に柔軟体操をした後にワークアウトをスタート。

やっぱりお店で試着した時のように走るとぐんぐん加速していく。

まるで現役の時に戻ったように足が軽く前にでる。

風を切るのが気持ちいい。

途中で右足が若干痛くなったのでペースを少し落としたが落ち着いたらすぐにでも走りたくなるくらいランニングが楽しくなった。

最後家までの20mは全力で走ってみたら陸上の選手になったような加速を体感した。

買ってよかったなと思う今日でした。

ランニングを習慣にしていた時は5kmも余裕で走れていたのでまずは5km走ることを目標にしよう。

まぁ当時のように毎日走るは難しいかもしれないがほどほどに頑張ろう。

 

それでは また明日