Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

ランニングシューズを買ってもらったよ

今日はクリスマス。

昨日は私のサプライズでBAUMのハンドソープとハンドクリームをプレゼントした。

そのお返しに私の好きなものを買ってもらえることになった。

私の欲しいのはランニングシューズ。

久しぶりにランニングの習慣を復活させようと思いランニングシューズを買うことにした。

靴は持っているのだがソールが薄く道路で走るには足への負担が大きいので

クッション性が高いものを欲しいと思っていた。

ランニングシューズはあるのだから買っちゃダメと言われていたが

クリスマスプレゼントならいいと許可が下りた。

午前中は家の掃除を一通りして午後から近くの大きいイオンにスポーツデポがあるのでそこに買いに行くことにした。

お目当ては決まっておりナイキのシューズを買おうと思っておりお店に入って早速試着をした。

試着したのはナイキ ズームフライ5。

www.supersports.com

見た目がよくソールも厚いので履いてみてよかったらこれにしようと思い

試着した。

かかとからつま先にかけてソールが薄くなっているので走ってみると体が前に出る

感覚になり少し走っただけでも風を感じる事ができた。

普段履きの靴と比べても足底から地面の固さは感じない為足にもよさそうだったため

即決でこの靴に決めた。

久しぶりに自分の欲しい靴を変えて満足な今日でした。

明日走って試してみよう。

それでは また明日