Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

泳げ! たいやきくん!

 

 

めで”たい”

今日でブログを初めて1ヶ月となりました。

まずは1ヶ月頑張ってみようと思い更新を続けてきましたがなかなか大変でした。

 

あまりなれないことを習慣にするのは大変エネルギーがいることだなと。

最初はまともな文章がかけるのか不安もありましたが

何とか今日まで続けることができました。

 

社会という鉄板の上で焼かれていやになった”たい焼き”の私は

冷たいネットの海に飛び込んだつもりでしたが

私の記事にリアクションをくれる人を見てなんだか人のぬくもりを感じました。

この海あったけぇ・・・。

そしてブログを通してインターネットの世界はまだまだ私が思うよりも広いなと感じました。こころがはずみますな。

10月に入ってからもう少し記事のクオリティを上げるために投稿頻度を下げようかな

とも思ったのですがもう少し毎日投稿続けようと思います。

なんだかクオリティよりも続けるのが大事かなと思いまして。

購読いただいている読者の皆様

並びに新しく私のブログを読んでくださった皆様。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

棚卸なので

今日は短めに

それでは また明日