Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

慣れ

今日も仕事でしたよ。

仕事場にもだいぶ慣れてきた。

日常の勤怠だったり、身の周りのセッティングも今では普通にできる。

会社の人もいい人ばかりでコミュニケーションも今のところ良好だ。

そんな中研修をしていると残業するのは平気なほうかと上司に言われた。

おそらく今の研修がかなり前倒しで進んでいるから早く実務に移行してほしいのだろう。

自分としてはさっさと実務に取り掛かりたい。

自分がどれだけできるのかも早い段階に把握したいし早くこの借りてきた猫状態を脱却したいのだ。

ただここでむやみに「自分できます!」としゃしゃり出ても仕方がないのでおとなしく研修をしてお声がかかったら実務に取り掛かることにしようとおもった。

上司にも全然やれますよーとだけ伝えて研修に戻った。

早く仕事をこなしたいとは思うが

社会人生活の先は長い。

しっかり準備をしていこう。

 

それでは また明日。