Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

会社は家に近い方がいい

昨日は8時くらいに寝てしまった。

最近定時ばっかりなので帰ってきてから風呂に入って飯を食うまでが一瞬で終わる。

食べた後の眠気というのはそれはそれは強烈なので何もすることのない私はコテンと寝てしまった。

なんて贅沢な時間の使い方だろう。

やはり会社から家に近いというのはそれだけでだいぶ楽だ。

自分の自由な時間が増えるしそれだけで心も体も余裕ができる。

今のところに永住するつもりはないが次の家も会社からなるべく近いところにしようと思った昨日でした。

後半へ続く