Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

サッカーは負けるとつまらない

昨日の話。

ブライトンの試合が深夜買ったので昨日は早めに寝た。

試合観戦の隙間を縫って書こうと思っていたがブライトンがおもっきり負けてしまった為、もうそれどころではなかった。

とにかく昨日の結果は最悪で自分が応援しているチームがボコボコにやられるのがこんなに腹立たしいものなのかと感心した。

そりゃスタジアムのサポーターは帰るわ。

そんな試合だった。

一緒に見ていた友人も呆れて前半で寝てしまった。

サッカーって負けてるとこんなに気分悪いんだなと思った昨日でした。

後半は続く。