Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

空気清浄機を買ったよ

今日は空気清浄機を買いに電気屋さんに行った。

いつぞやのブログでも書いたがどうやら私はホコリやらダニやらのアレルギーっぽい。

いつまでたっても治らない咳をどうにかできないかと空気清浄機が欲しくなったのだ。

元々自分の空気清浄機は持っており先日の帰省の際に母に尋ねると私の兄が東京に持って行ったらしい。

ゆくゆくは子供ができる事だし新しいものを買うことにした。

近くの電気屋さんに行き空気清浄機のコーナーへ。

最新のものがずらっと並んでおりAmazonで売っている型落ち品と見比べながら

どちらがいいか吟味した。

色々と考えたが新しい方がいいのとすぐにでも欲しいため結局電気屋さんにおいてある最新のものを買うことにした。

購入後すぐに車に乗せ、家に帰り早速寝室の壁ぞいにおいて稼働させてみる。

 

割と単純な性格なのでなんか空気清浄されてる気がする。

なんだか咳も心なしか抑えられた気がすると思った。

こりゃいいぞと妻を呼ぶ。

壁に手を付けながら空気清浄機から出てくる空気を夫婦二人で吸ってなんだいい空気な気がすると間抜けな会話をした今日でした。

 

それでは また明日