Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

カメラを買いたい

最近カメラが欲しいなと思った。

 

きっかけは近所の電気屋さんに買い物に出かけた時。

ちょうどソニーのカメラが店頭に置いてあった。

www.sony.jp

私はカメラに移される自分の画質に驚いた。

今のカメラはこんなに画質がいいのか。

動画の一本二本くらい撮ってみたくなるようなカメラだった。

カメラは今流行りのGoProとか買ってみたいなと思っていたのだが

動画を取る機会も撮る習慣もないのでなかなか手が伸びなかった。

しかしこうやって実際の画質を見てしまうと購買意欲が刺激される。

 

私は友人の結婚式でも自分の結婚式でも動画を作ったことがある。

動画の内容が割と好評だったので動画編集とかもっとやってみたいなと思う。

しかし、何をしようか内容が思いつかないので結局お願いされない限り自分で作ることなかった。

しかしSONYのカメラをみた時にこのカメラを使って動画を撮って編集してみたなと思った。

キャンプや旅行、友達の結婚式とかもいい気がする何か動画を取りたい。

今メルカリで相場を調べて中古で買おうか悩み中な最近でした。

まぁ買うといっても妻の了承が得られればの話だが。。。

 

それでは また明日