Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

グラップラー妻

仕事中のこと。

妻からラインが来た。

専業主婦になった妻は家で暇をもてあましており、ちょくちょくラインをしている。

休憩中にラインを確認する。

「今バキ見てる 面白い」

 

どうした

 

百歩譲って暇だからアニメを見るのはわかる。

しかし数多あるアニメの中でなぜバキを選んだ?

もっとこう…あるだろ!

最近流行りのやつとか!

コナンとか!

 

そう妻はアニメや漫画に対してかなり偏食である。

最近の流行りアニメよりもちょっと違ったアニメ、漫画にはまりがち。

カイジとかジョジョとか、

ラーメン屋においてあるような漫画がすきなのだ。

 

帰ってからひたすらバキの話をしていた。

どうやらバキもシリーズがあるようで

ネットフリックスで配信していた奴らしい。

 

嬉しそうにバキの話をする横でブログを書く今日でした。

 

明日も仕事

 

がんばろう~

それでは また明日