Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

結局車の傷は自分次第

今日は昨日こすった車の修理見積を出すためにいろんな修理屋さんに行ってきた。

今日は2つ見に行ったのだがどちらも基本的には10万以上するとのこと。

まじかぁとうなだれていたのだが一つの修理屋さんは

もう少し安くできないか板金屋さんに話してみるとのこと。

見積もりが出せるのは来週になりそうなのでわたしたちは来週まで返事を待つことにした。

正直ドアが閉まらないとかそんなレベルの傷ではないのでどれくらい修正したいかという自分の思いだけである。

正直乗るだけだしいいかとも思うのだがいざ修理してもらったら結構修正の跡が目立つとなると後々ショックが大きいからちゃんと直してもらった方がいいかもと思ったり。

決して高級な車ではないのだが私にとってはお気に入りの車なので残念な状態にはしたくはない。

悩む。

けど高い。

とりあえず来週までは見積もりがこないのでそれまで待っていよう。

明日は髪を切って部屋を片付けて妻の手伝いをしようかな。

 

そんな感じ。

 

それでは また明日